2ntブログ

NORTH CAROLINA POWERの愉快な仲間たち

アダルト同人サークル『NORTH CAROLINA POWER』のサークルブログ 制作活動や新刊告知、そしてメンバー達の愉快な言動を綴ったブログです。


解雇の危機?!

節分も終わりました。皆さん、恵方巻きを一気食いなどしてのどを詰まらせておりませんでしょうか?
さて、Gdgdな我がNCPの中でわたくし、ふくちょーは解雇の危機(と勝手に思ってるだけですが)にたたされております。
サークル内での私の仕事は、コスチューム差分作成でぎょろたんが描いたキャラにコスチューム差分描き足して返して、ぎょろたんがまた着色するという事をしてるのですが、最近はラバースーツもぎょろたんが描いてます(まあ下描き段階では、ほぼ裸と変わんないし)
そして、今回の作品のキャラはコスチューム含めて、(いつの間にか!)ぎょろたんがすべてやっています。
キャラの顔(というか全て)描けない自分から、コスチューム描くのとったら何も残らないじゃん!!
最近、プロ野球のキャンプが始まって野球好きのイニシャルSとぎょろたんが、
「キャンプ見てると、Aチームの助っ人外国人Bは、交流戦前に帰国すんじゃね?」
「いや、CチームのDがGWまでに解雇されんじゃねの?」
と個人的に心に痛い会話して、一人ビクビクしています。
何かを変えなくてはと思いつつ今年も一人で過ごすバレタインの夜……。

  1. 2012/02/09(木) 18:17:24|
  2. ふくちょーのブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<02junks様主催 斬首合同企画「ウチクビ!」 | BLOG TOP | 今回の作品は……>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<02junks様主催 斬首合同企画「ウチクビ!」  | BLOG TOP |  今回の作品は……>>

▲PAGE TOP