2ntブログ

NORTH CAROLINA POWERの愉快な仲間たち

アダルト同人サークル『NORTH CAROLINA POWER』のサークルブログ 制作活動や新刊告知、そしてメンバー達の愉快な言動を綴ったブログです。


誰が鳴らすかあの鐘は……

はじめまして『NORTH CAROLINA POWER』の作画担当ぎょろたんです。

最初に申し上げておきますが、わたくし決して『ツンデレ』ではありません。
そもそも、いい年齢したオッサンがツンデレで楽しいか?という話です。

その他にも『メンバー紹介』の『コメント』には、色々ツッコミたいのですが言い出したらキリがないのでとりあえず『的外れ』てないコメントの補足しておきます。

自分は『北海道』にある『某球団』の大ファンです。
そこから僕のペンネームとサークル名がきてます。

ペンネームはその『某球団』の『初代マスコット名』で、サークル名は数年前まで在籍していた『外国人選手の応援歌の歌詞』から来ております。

その『某球団』ですが、『シリーズ前』っていうか『コンプライアンス上の重大な件記者会見』までは、ストーブリーグの話題をさらっておりました。
『監督が交代』したり、『エースの海外移籍』が噂されたり(カムバック!!ダル!!)『ドラフトで色々』やってくれたり……そう、色々やちゃったんですよ!!ドラフトで!!!
やったっていっても『現役時代』に『チャンスでポップフライ』しか打てなかった『監督』の甥っ子を強奪したことじゃないです。
『ドラフト7位』で指名した『ソフトボール選手』の『オオシマ』くんのことです。!!
あの『おかわりくん』を思わせる風貌。後日、深夜の『某Get』を見たんですが、『大学通算80発』『U-19・U-23日本代表(ソフトのですが)』そして、なによりあの『世界の本塁打王』の『お師匠様』が指導していたまさに『隠し玉』!!
たしかに『エースの海外移籍』で投手の補強は優先課題かもしれませんが、『北海道に移転』してからあのチーム『打てない』んですもん……あれじゃ幾ら投手がよくても、その投手が点取ってくれるまで持たないよ……。
ですからこの選手が、『札幌のおかわりくん』になって、『ナカタ』や『イトイ』とクリーンナップトリオを組む日が来たら、北のビッグバン…・・・いや『ヒグマ打線』が誕生する……かもしれないと、妄想しております。
ブログ201111191616

……すいません『二次元』の話には、まったく触れてませんね。
たしかに僕は『野球オタク』ですが、『二次元オタク』でもありますので、次のブログの番にタイムリーなネタがあったら『二次元』の話題でも書きたいと思います。

次回は多分『イニシャルS』が12月1日前後に更新すると思います。
最後に新作『女畜輪痴 男子便所編』もよろしくお願いします。
  1. 2011/11/20(日) 06:05:51|
  2. ぎょろたんのブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『女畜輪痴 男子便所編』完成しました~!!

『女畜輪痴』シリーズ第三弾『男子便所編』完成しました!!
ただいま、サイト様の方に作品データをアップロードして審査を受けている段階です。
無事に審査が終われば今月中には販売開始されると思います。

価格630円(税込み)
JPEGファイル 30P(タイトル、あとがき、差分込み)×2(台詞有無)
↓はサンプルです。※黒塗りですが実際はモザイク加工となります。
女畜 便所 紹介
サンプル1
サンプル2

それから、この『女畜輪痴 男子便所編』を含めた他の作品を『DMM』様と『ギュッと!』様でも取り扱って頂けるように申請を受けております。
DMM様ではすでに幾つかの作品を、ギュッと!様では今月20日から、まず『女畜輪痴 責め殺し編』の販売が開始される予定です。

近いうちに『既刊リスト』を作成して、新作の『男子便所編』はじめ、審査が終了し販売開始され次第、随時更新いたします。

『男子便所編』は完成しましたが、サークルメンバー全員休む間もなく、年末完成予定の『二次元クィーンロード ルイズ様編』に取り掛かっておりますので、こちらもご期待下い。

これからもNORTH CAROLINA POWERをよろしくお願いいたします。

作品購入はこちらから↓


同人ダウンロード



DD-STYLE.COM

テーマ:エロマンガ・同人誌 - ジャンル:アダルト

  1. 2011/11/19(土) 01:41:33|
  2. 宣伝・告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あぁ、碧様

今回からはメンバーが各々が、個人のコトとか、サークルのコトか書いていきます。メンバー全員ローテーションで二週間に一回くらい更新出来たらいいなぁ~と思ってます。
とりあえず、一回目は一応のリーダーである私『自称自宅警備員』が書かせていただくことになりました!!

・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
って「ブログ」って、難しいですねぇ~。
イキナリ、何言ってやがんだコイツとか思わないで下さいね~。自分(っていうかメンバー全員)PCに疎いので、『ついったー』とか『すまふぉん』とかのご時世に無縁の生き方してるので、もし自分を昔から知ってる人物に「自分、ブログ始めたから~」って言ったら、良くて「オマエ、熱でもあるの?」悪くて「オマエ、偽者だろ!?正体現せ!!」って言われるのがオチです。

話が思いっきりそれたので、元に戻しますが、同人サークルの(事実上の)最初のブログなので、とりあえず自分が同人活動……というよりも二次創作をしようと思ったきっかけでも書こうかと思います。とういうわけでコレ↓です。
碧様


「Pure○ail」の「奈○碧様」です。(ぎょろたんに描いてもらいました)
メンバー紹介のブログでもかきましたが、チョット古い作品なので補足すると、「Pure○ail」はここ最近だと、「School○ays」なんかが有名な「overfl○w」さんの二作目の作品で「奈○碧」は、その作品のメインヒロインです。
このゲームは裏ルートに入ると「奈○碧」は「女王様」化するんですが、その過程というかシナリオがすごくオモシロいんです!!(というのも変ですが……内容をここで熱く語りたいんですが、超長文になるので止めときます。)
昔から、『SM』に興味はありましたが、当時『SM』と言われて想像するものは貧困で「女王様」とか「ボンテージ」とか「鞭」と一般の人並のイメージしかなかったのです。だからこの作品で自分の『SM観』が変わりました。どう変わったかというと、『SサディズムMマゾヒズム』から『MマスターSスレイブ』、『肉体的苦痛』から『精神的苦痛』或いは『主従関係』の方面の属性にドップリハマりました。
、・・・・・・ただこのゲームは、最初に書きましたが、古い(その後DVD版とかでてますが、最初はOSが98くらいの時の)ゲームの。しかも裏ルートなので個人的にはボリュームが少なくて、「関係性」はともかく、がっつり「SMプレイ」してるのが少なくて、そこから「自己完結」というか、自分で色々妄想してるうちに、脳内では作品内に出てくるキャラクター(サブキャラ含む)全員が碧様の奴隷化とかしていて、その妄想が脳内に収まらなくなったのが、二次創作活動の原点です。

その後も、二次元の世界の色んな『女王様キャラ』とか『SM作品』とかに接しましたが、「三つ子の魂」というか…・・・今でも個人的に『最高の二次元女王様』は『碧様』です。

今回はこの辺で失礼させていただきます。
次回は11月20日前後に、我等のツンデレ作画担当ぎょろたんが書く予定です。

テーマ:18禁・美少女ゲーム - ジャンル:アダルト

  1. 2011/11/04(金) 18:49:14|
  2. 自称自宅警備員のブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

▲PAGE TOP