2ntブログ

NORTH CAROLINA POWERの愉快な仲間たち

アダルト同人サークル『NORTH CAROLINA POWER』のサークルブログ 制作活動や新刊告知、そしてメンバー達の愉快な言動を綴ったブログです。


誰が鳴らすかあの鐘は……

はじめまして『NORTH CAROLINA POWER』の作画担当ぎょろたんです。

最初に申し上げておきますが、わたくし決して『ツンデレ』ではありません。
そもそも、いい年齢したオッサンがツンデレで楽しいか?という話です。

その他にも『メンバー紹介』の『コメント』には、色々ツッコミたいのですが言い出したらキリがないのでとりあえず『的外れ』てないコメントの補足しておきます。

自分は『北海道』にある『某球団』の大ファンです。
そこから僕のペンネームとサークル名がきてます。

ペンネームはその『某球団』の『初代マスコット名』で、サークル名は数年前まで在籍していた『外国人選手の応援歌の歌詞』から来ております。

その『某球団』ですが、『シリーズ前』っていうか『コンプライアンス上の重大な件記者会見』までは、ストーブリーグの話題をさらっておりました。
『監督が交代』したり、『エースの海外移籍』が噂されたり(カムバック!!ダル!!)『ドラフトで色々』やってくれたり……そう、色々やちゃったんですよ!!ドラフトで!!!
やったっていっても『現役時代』に『チャンスでポップフライ』しか打てなかった『監督』の甥っ子を強奪したことじゃないです。
『ドラフト7位』で指名した『ソフトボール選手』の『オオシマ』くんのことです。!!
あの『おかわりくん』を思わせる風貌。後日、深夜の『某Get』を見たんですが、『大学通算80発』『U-19・U-23日本代表(ソフトのですが)』そして、なによりあの『世界の本塁打王』の『お師匠様』が指導していたまさに『隠し玉』!!
たしかに『エースの海外移籍』で投手の補強は優先課題かもしれませんが、『北海道に移転』してからあのチーム『打てない』んですもん……あれじゃ幾ら投手がよくても、その投手が点取ってくれるまで持たないよ……。
ですからこの選手が、『札幌のおかわりくん』になって、『ナカタ』や『イトイ』とクリーンナップトリオを組む日が来たら、北のビッグバン…・・・いや『ヒグマ打線』が誕生する……かもしれないと、妄想しております。
ブログ201111191616

……すいません『二次元』の話には、まったく触れてませんね。
たしかに僕は『野球オタク』ですが、『二次元オタク』でもありますので、次のブログの番にタイムリーなネタがあったら『二次元』の話題でも書きたいと思います。

次回は多分『イニシャルS』が12月1日前後に更新すると思います。
最後に新作『女畜輪痴 男子便所編』もよろしくお願いします。
  1. 2011/11/20(日) 06:05:51|
  2. ぎょろたんのブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<イニシャルS、おまえもか! | BLOG TOP | 『女畜輪痴 男子便所編』完成しました~!!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<イニシャルS、おまえもか!  | BLOG TOP |  『女畜輪痴 男子便所編』完成しました~!!>>

▲PAGE TOP