2ntブログ

NORTH CAROLINA POWERの愉快な仲間たち

アダルト同人サークル『NORTH CAROLINA POWER』のサークルブログ 制作活動や新刊告知、そしてメンバー達の愉快な言動を綴ったブログです。


みんなで広げよう【逆リョナの輪】

被虐の受け太刀後の制作ロスと言う訳ではないのですが、
気付いたらPIXIV・ブログともに更新放置して一ヶ月以上・・・
ブログの方は、スポンサーサイトの広告が・・・

次回作の方には、もう制作に取り掛かってますが、新作のイラストがまだなので
広告対策と、お茶濁しと、登録サイト様への還元も兼ねて
久々【逆リョナの輪】で他のサークル様の作品紹介などしたいかと思います。
逆の付かないリョナ作品もありますが、ご容赦下さい。
本文の一部伏字の所もあり、読みづらいかもしれませんがご容赦下さい。

まずは何と言っても岩中屋
過去にも紹介させて頂きましたが、
以前の逆リョナの輪の更新から新作が販売されてました。
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
お姉さんに酷いことされちゃう男の娘たちふたなりお姉さんとショタ触手と勇者と魔法使い
以前の紹介でも書きましたが、岩中屋様の作品では登場する『お姉さん』が、
『豹変』する瞬間があるんですが、個人的にはそこがオシです!
『お姉さんに酷いことされちゃう男の娘たち』は台詞付きイラスト集ですが、
どの『男の娘』も『お姉さん』もステキです!

続きましてCrush You様のPrisonです。
実は一番オシかもしれません!
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
PrisonPrison 2
こちらは海外のサークル?のようですが、
まさに『逆リョナ』まさに『フェムドム』と言ったカンジです。
女将校が奴隷の男達を捕え鞭で打ち、蹴り、踏みつけ屈服させる。
反抗する男達を容赦無く車で轢く、轢かれた男達を踏みつけ、放尿し、
従順な奴隷も飼い犬のように弄ぶ・・・・・個人的にはどストライクです!
ただし・・・自分のストライクゾーンは岩鬼のストライクゾーン・・・
成人作品ですが女性器はもちろん男性器すら出ませんし、
海外のサークルさんだけ会って英語表記で
プロテクト付きでDLsitePLAYでは視聴出来ませんが、
その辺のデメリット差し引いても、もっと評価されてもいいと思いますし、
続編がでるならいの一番に購入したい作品です。

性なる試練~異端審問天使ナヴリエルの搾精拷問~
性なる試練~異端審問天使ナヴリエルの搾精拷問~
天使が悪魔を責めるというシチュエーションがいいです。
しかもダルマです。

「ヌキヌキの実」の能力者
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
「ヌキヌキの実」の能力者「ヌキヌキの実」の能力者2  聖少年従事軍編
国民的アニメのあの女性キャラが少年奴隷を監禁・調教・逆レイプ!

サークルみたらしだんご
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
カス子を使ったフタナリS女作品多数!たまにグロ・鬼畜有り・・・そこが良!
作品数が多くてオススメを一本に絞れないのでアフィリエイトリンクはサークルで・・・

サークル有害図書企画様の拷問館シリーズ
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com
拷問館 月兎篇拷問館 全鉄篇拷問館 蘇生篇拷問館 姦薙篇
商業誌でも連載されてるNABURU先生のサークルです。
商業の単行本も購入してます。こちらはリョナ作品です。
単純かもしれないですが、キャラクターの性別を脳内変換して、
逆リョナ(主に女畜輪痴)のネタに出来ないかとか妄想してます。

少女損壊-リョナ風俗編-
d_043707pt.jpg
どんなに殺されても死なない少女を○姦するイラスト集です。
こちらはマイピクのD's Production様がサイトで紹介されていて
即買いでした!

そして最後はD's Production様のふたなりレイプ惨殺日記~真緒ちゃんの成長記録~(完全版) です。

ふたなり少女が○殺レ○プで成長していく作品です。
真緒ちゃんがうっとりと惨殺した死体で満たされた『リョナ風呂』に入浴してるシーンが魅力的です。

次回は次回作のタイトルと画像の一部を公開する予定です。
では、皆様、今年最後の三連休をお楽しみ下さい。
  1. 2015/11/21(土) 07:42:26|
  2. 逆リョナの輪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<最新作 女系家族(仮) 制作状況01 | BLOG TOP | 真・被虐の受け太刀アカメが斬る!!編 販売開始しました!>>

comment

ご紹介ありがとうございます

ご紹介に預かったD'sProductionです^^
自分の作品を扱っていただいてありがとうございます!
お返しに、というわけでもないのですが、こちらのブログで「女畜輪痴 本気輪痴編 其の参 完全版」のリンクを貼らせていただきました。もし問題があればご一報ください。

また遅ればせながら、「女畜輪痴 本気輪痴編 其の参」購入させていただきました。残虐行為をしながら恍惚としてレ○プする葵さんに超興奮しました!
もしよろしければ、近日こちらのブログでも紹介記事を書かせていただきたいのですが・・・
とにかく素晴らしい作品でした。ありがとうございました!
  1. 2015/12/07(月) 11:07:41 |
  2. URL |
  3. D'sProduction
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<最新作 女系家族(仮) 制作状況01  | BLOG TOP |  真・被虐の受け太刀アカメが斬る!!編 販売開始しました!>>

▲PAGE TOP