2ntブログ

NORTH CAROLINA POWERの愉快な仲間たち

アダルト同人サークル『NORTH CAROLINA POWER』のサークルブログ 制作活動や新刊告知、そしてメンバー達の愉快な言動を綴ったブログです。


も~う、いくつ寝るとお正月♪

作画担当のぎょろたんです。
新年も明けて二週間がたちましたが、皆様どのようにお過ごしでしょうか?
もうすっかり通常モードの人や、正月の休みが足りなかったという人など様々だと思います。

もっとも、「自分の2012年」は、まだあけておりません。
自分みたいな野球好きは、二月一日のプロ野球のキャンプインが新年であります。
今年の僕の贔屓の某どさんこチームは、予想した通り「日本を代表するスーパーエース」が抜けるのがほぼ確定ですが……、「百万ドルの笑顔」を持つ新監督に、「大記録目前」の大ベテラン、元旦に結婚した「若き主砲」、「異色のルーキー」……なにより当サークルの名前の元ネタになった「ハンマー」の異名を持つ「左の大砲」が戻ってくるので、某どさんこチームはもちろん、当サークルも今年は飛躍の年になる!!……と、自分一人で思っております。

と前置きが長くなりましたが、その「飛躍(予定)の年」の第一弾の作品についてですが、とりあえず「キャラクター」というか「コスチューム」はこんなカンジになりました。(すいません、まだ下描きです。)↓
201201150435.jpg

今回の作品は、イニシャルSがテキストを書いたオリジナルです。
内容の方は次のイニシャルSのブログで書く予定(らしい)ですが、今回のコンセプトは「黒×紅×鐵」だそうです。
黒=ボンテージ、紅=血、鐵=武器……ことです。
カンタンにいうと、「ボンテージルック」の「武器っ娘」が敵をバッタバッタと斬り倒して「返り血」浴びてウットリみたいな作品です。

今回も、2パターン出す予定で、「通常版」と、通常版ベースにした「残酷表現追加版(仮)」です。

とりあえず、今の段階で決っているのは、ここまでです。
二週間後のイニシャルSのブログでは、もっと色々決ってると思います。
では、皆様御機嫌よう……も~う、いくつ寝るとお正月(キャンプイン)♪
  1. 2012/01/15(日) 05:00:15|
  2. ぎょろたんのブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今回の作品は…… | BLOG TOP | お礼とお詫び>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<今回の作品は……  | BLOG TOP |  お礼とお詫び>>

▲PAGE TOP