2ntブログ

NORTH CAROLINA POWERの愉快な仲間たち

アダルト同人サークル『NORTH CAROLINA POWER』のサークルブログ 制作活動や新刊告知、そしてメンバー達の愉快な言動を綴ったブログです。


【不定期連載】のーすかろらいなぱわーの日常 第一話

こんばんわ。作画担当のぎょろたんです。
今回の記事は、サークル初の試みとしてマンガで御送りします。
題して【不定期連載】のーすかろらいなぱわーの日常です。

当サークルのメンバーが、普段はどんなコトしてるのかを
ショートコミックにしてみました。

第一話は『看板娘葵誕生秘話?』です。
彼女がどのような経緯で生み出されたか?

気になる方は『続き』をクリック!!


看板娘葵201212100021

のすかろらいなぱわーの日常 01 00

のすかろらいなぱわーの日常 01 01

のすかろらいなぱわーの日常 01 02

のすかろらいなぱわーの日常 01 03

のすかろらいなぱわーの日常 01 04

……いかがでしたでしょうか?
自分も含むサークルの恥かしい(というか痛い)部分を晒してしまいました。
4p目でメンバーの似顔絵描きましたが、これはかなり似てる自信あります!
……っていうか、お前等の顔なんかしるかっ!……というツッコミが聞こえてきそうです。

次回はいつになるかわかりませんが、過度な期待はせずにお待ち下さい。

テーマ:エロマンガ・同人誌 - ジャンル:アダルト

  1. 2012/12/01(土) 03:01:18|
  2. のーすかろらいなぱわーの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<COSヌキッ!!アル○ーヌ編の編集後記 | BLOG TOP | 【新刊】COSヌキッ!!アルセーヌ編 完成>>

comment

衝撃の四枚目

四枚目の衝撃の発言! ぎょろたんあんたは天才だ!
忘れてしまっているところもまた><

葵ちゃんの誕生秘話、美味しゅうございましたw
  1. 2012/12/02(日) 03:08:10 |
  2. URL |
  3. Shee
  4. [ 編集 ]

Re: 衝撃の四枚目

いつもコメントありがとうございます。
ぎょろたんです。

いや~ガチで覚えてないんですよね~
イニシャルSと自称自宅警備員の二人だけなら
自分を担ごうとしてるとか思うんですが、
ふくちょーまで言ってる言ってるてことは事実なのかなって

ちなみこのマンガのネームはふくちょーが描きました。

> 四枚目の衝撃の発言! ぎょろたんあんたは天才だ!
> 忘れてしまっているところもまた(ry
>
> 葵ちゃんの誕生秘話、美味しゅうございました。m(_ _)m
  1. 2012/12/02(日) 04:35:02 |
  2. URL |
  3. N C P
  4. [ 編集 ]

お返事ありがとうございます

>いや~ガチで覚えてないんですよね~
>イニシャルSと自称自宅警備員の二人だけなら
>自分を担ごうとしてるとか思うんですが、
>ふくちょーまで言ってる言ってるてことは事実なのかなって

ぎょろさんのこのコメント。リアルでもちゃんと漫画の中の関係どおりなんだ!?
と思わされてなんだか微笑ましいですw(えらそうにすみません><)

>ちなみこのマンガのネームはふくちょーが描きました。

そうだったんですか~ 四枚目までの流れがいいですね。
またぜひ描いて頂きたいです!
  1. 2012/12/02(日) 15:54:21 |
  2. URL |
  3. Shee
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<COSヌキッ!!アル○ーヌ編の編集後記  | BLOG TOP |  【新刊】COSヌキッ!!アルセーヌ編 完成>>

▲PAGE TOP