2ntブログ

NORTH CAROLINA POWERの愉快な仲間たち

アダルト同人サークル『NORTH CAROLINA POWER』のサークルブログ 制作活動や新刊告知、そしてメンバー達の愉快な言動を綴ったブログです。


【新刊】cosヌキッ!!アルセーヌ編

皆様こんにちはっ!!国際親善試合で『赤い軍団』に連勝した事よりも『札幌熊の41番』が再婚した事に驚いている作画担当のぎょろたんです!

皆様お待たせしましたっ!!
【新刊】cosヌキッ!!アルセーヌ編の発売告知ですっ!!
01 文字無し

前回のブログで『大事な事なので二度書きました』が、大事な事なので早めに告知・更新しました。

今回の作品は『Hなコスの二次元キャラとのMシチュH(本番有)』をコンセプトにしております。
実は以前から作品へのレビュー・一言コメント等でS女×M男のSEXのリクエストが結構ありました。
ですが、テキスト組のシリーズ作品のこだわり……特に自称自宅警備員の二次元クィーンロードへのそれなんかはかなりありまして(以前のブログでマニュフェストとして宣言した手前もあるのでしょうが……)その辺りはリスペクトしたいと思い、今回は作画組が企画・作成、テキスト組は監修という形で作成しました。

二次元クィーンロードが二次元キャラのSM倶楽部ならば、この作品は二次元キャラのコスプレMシチュイメクラ本番有といったところでしょうか。
『探偵オペラミルキィホームズ』の『アルセーヌ様』と責められ着衣Hする作品です。
基本9枚差分有で計30枚位420円を予定しています。
03 文字無し

ちなみに、何故アルセーヌ様かと言うと、この作品に取り掛かった頃の『二次元クィーンロードで、「女王様」化して欲しい二次元キャラ』で一位だったこともあり、早い段階で描き慣らしておこうと思ったからです。(ちなみに現在の一位はまさかの?フェイト)
販売開始日はサイトの審査により異なりますが、作品自体のアップロードは今週中になる見込みです。

……最初はテキスト組を真似した出だしにしたのですが、後半に進むに連れて文章が硬くなってますね……。
やはり『餅は餅屋』ということでしょうか?
自分のブログ書くのが次に、何時になるのか不明ですが、今週末にテキスト組のどちらかが定期更新の予定ですので、どうかご期待下さい。

テーマ:エロマンガ・同人誌 - ジャンル:アダルト

  1. 2012/11/19(月) 15:13:05|
  2. 宣伝・告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<【新刊】COSヌキッ!!アルセーヌ編 完成 | BLOG TOP | 血糊素材血液『形』発売決定>>

comment

札幌熊の41番

自分も驚きました。お相手は一回り以上
年の離れた元モデルさんで、しかも再婚!?
公私共に年を感じさせない活躍ですね。
羨ましい(駄

ランキングの方は、始まってしばらくした辺り
からフェイトの伸びが凄かったですね。
自分はpixivの方をみて、菜留美様に投票したり
しましたが…アルセーヌ様もいいですね!

cosヌキッは、作画組みさんが企画作成ということで
その点も楽しみです~
  1. 2012/11/21(水) 01:57:14 |
  2. URL |
  3. Shee
  4. [ 編集 ]

Re: 札幌熊の41番

いつもコメントありがとうございます。
ぎょろたんです。

> 自分も驚きました。お相手は一回り以上
> 年の離れた元モデルさんで、しかも再婚!?
> 公私共に年を感じさせない活躍ですね。
> 羨ましい(駄

まったくですね。
『41番』の件については、自分の周囲の反応は
結婚した事よりも、相手の年齢よりも、
再婚(×一)だった事に驚いています。
「えっ、驚くのそっち!?」みたいな……。


> ランキングの方は、始まってしばらくした辺り
> からフェイトの伸びが凄かったですね。
> 自分はpixivの方をみて、菜留美様に投票したり
> しましたが…アルセーヌ様もいいですね!

投票ありがとうございます。
自称自宅警備員も喜びます。
氏はお酒が入ると二次元の女王様(S女)について語り始めるんですが、
『碧様』の次に『菜留美様』はじめとする『汁抱く接待おかわり二杯目』について
熱く語り始めます(苦笑)


> cosヌキッは、作画組みさんが企画作成ということで
> その点も楽しみです~

ありがとうございます。
今回は自分達作画組が先に仕上げたイラストに
テキスト組が台詞付けした形です。

今後ともよろしくおねがいします。
  1. 2012/11/21(水) 09:17:05 |
  2. URL |
  3. N C P
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<【新刊】COSヌキッ!!アルセーヌ編 完成  | BLOG TOP |  血糊素材血液『形』発売決定>>

▲PAGE TOP