2ntブログ

NORTH CAROLINA POWERの愉快な仲間たち

アダルト同人サークル『NORTH CAROLINA POWER』のサークルブログ 制作活動や新刊告知、そしてメンバー達の愉快な言動を綴ったブログです。


【新刊】女畜輪痴 本気輪痴編制作開始

どうもイニシャルSです。
ブログ新装開店やPIXIV開始なんかで一ヶ月ちょっとの間
バタバタ更新を繰り返してきましたが、
今回から「通常営業」に戻ります。

肝心の新作の告知ですが、二作品あります。
一つ目は、作画組がブログの新装開店やら、
女畜のテキスト作成なんかで忙しくしてる間に
イラスト集描いてまして、近々完成の見込みです。
内容については、後日、作画組からの告知があります。

そして、皆様お待ちかね?女畜輪痴の最新作
【女畜輪痴 本気輪痴編】製作中です。



以前にお知らせした三つの企画の②【本気輪痴編】です。
前々作の【責め殺し編】は拷問・処刑方法に沿ったイラスト集でしたが、
今回は女畜達の普段の姿が垣間見えて、
どんなカンジで獲物を見つけて残酷行為に至るか……。
みたいなSS付イラスト集です。
逆リョナ作品になりますので今回のサイトへの申請は
【Gyutto.COM】
【DDstyle】
【DDM.R18】

のサイトのみにします。(ただ、今回はDMMでもハネられるかもしれません)

それと逆リョナ作品を制作すると、ブログやサイトレビューに、
いつも皆様から熱いメッセージが寄せられて嬉しい限りです。
そして、中には熱くシチュリクの要望を頂いたりするんですが、
今回の作品には、ブログ改装前に寄せられたシチュリクを組み込んでみました。
長い方だと一年近くお待たせした事になります。本当にすいません。
寄せられたリクに応えられるよう作画組ともどもがんばります.

ではまた次回の更新でお会いしましょう。

テーマ:エロマンガ・同人誌 - ジャンル:アダルト

  1. 2012/11/16(金) 10:28:49|
  2. 宣伝・告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<血糊素材血液『形』発売決定 | BLOG TOP | 頂き物です!!>>

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/11/13(火) 21:29:14 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<血糊素材血液『形』発売決定  | BLOG TOP |  頂き物です!!>>

▲PAGE TOP