2ntブログ

NORTH CAROLINA POWERの愉快な仲間たち

アダルト同人サークル『NORTH CAROLINA POWER』のサークルブログ 制作活動や新刊告知、そしてメンバー達の愉快な言動を綴ったブログです。


新刊制作状況報告 殺戮姫 新規立ち絵完成

立ち絵00サムネイル

前回のアップロードしたラバースーツ(ボディ)のを元にコス(ボンデージ)差分完成させました。

ぶっちゃけ、今回一枚目(二・四枚目)はおそらく今回の出番はないですが、後のために作ってもらいました。

ポーズモデルは神無月の巫女のフィギュアを元にしてます。

三枚目と七枚目は表紙と裏表紙に使用予定です。

六枚目のエリカの大上段の構えは、昨年の『水夫服土星編での葵』と
今年の『癒し可愛い男の娘編での灯里』に使用した素材を使ってます。

これで三美姫で『構え・斬る・残身』の差分イラストが出来たことになります。
『これが本当の三美姫(さんびき)が斬る』って、言ったら作画組から針どころか五寸釘くらいの
鋭い視線を投げつけられました。

ちなみに、今回は先月が生誕だった葵とエリカのみの登場で、灯里の出番はありません。

灯里の生誕は四月なので、来年の灯里の生誕月に何か出来たらと思ってます。

来年の話をすると鬼が笑うと言いますが、笑われついでにもう一つ来年の話をすると、
来年でサークルが初作品の『女畜輪痴』を世にだしてから10年です。

それを記念して、来年『女畜輪痴』版で今回制作している『地下拷/問室のちびっ/子たち』を制作します。

鬼さん達が大草原不可避になる前に、今日はこの辺で退散します。

次は本編の先行公開を出来たらと思ってます。
  1. 2020/10/10(土) 05:42:28|
  2. 制作状況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<10/10のツイートまとめ | BLOG TOP | 10/09のツイートまとめ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<10/10のツイートまとめ  | BLOG TOP |  10/09のツイートまとめ>>

▲PAGE TOP