2ntブログ

NORTH CAROLINA POWERの愉快な仲間たち

アダルト同人サークル『NORTH CAROLINA POWER』のサークルブログ 制作活動や新刊告知、そしてメンバー達の愉快な言動を綴ったブログです。


2DQR雪歩編の進行状況

衣装作画担当のふくちょーです。

× Girlsのアップロードも終わり、現在は2DQRの方の作業に移ってます。

具体的には、ぎょろたんが描いた基本原画に、自分が衣装書き込んでます。↓
201206231855.jpg

本来は、ここで衣装原画を描き終えるまでぎょろたんは休憩出来るはずなんですが……
今回は、出来上がった順からカラー作業に移ってます。↓
タイトル画像201206231909

そして、保留にしていた三つ目の衣装差分は↑の画像の通り今回のボンデージは軍服風になりました。

今回は、ここまでです。
原稿は一応、順調です。
あとは、自称自宅警備員の気分と、ぎょろたんの体調次第ですね。
では、また次回をお楽しみに~。
  1. 2012/06/23(土) 19:19:37|
  2. ふくちょーのブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【×Girls02】の編集後記と、【2DQR雪歩編】の進行状況 | BLOG TOP | 残虐過激・斬首オンリー合同CG集【ウチクビ!】>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<【×Girls02】の編集後記と、【2DQR雪歩編】の進行状況  | BLOG TOP |  残虐過激・斬首オンリー合同CG集【ウチクビ!】>>

▲PAGE TOP