2ntブログ

NORTH CAROLINA POWERの愉快な仲間たち

アダルト同人サークル『NORTH CAROLINA POWER』のサークルブログ 制作活動や新刊告知、そしてメンバー達の愉快な言動を綴ったブログです。


×Girls 着々と進行中……。

おひさしぶりです。イニシャルSです。
神宮ツバメも連敗からようやく脱出して一安心です。
さて、話を本題に戻して、今日お知らせするのは二点です。

まず一つ目は、自分の次回作(サークル的には×Girlsと2DQRの次になりますが……。)は、久々に『女畜輪痴』シリーズやります。
最近、『ラバースーツ』分の不足を感じているので……。

そして二つ目ですが、現在製作中の×Girlsについてです。
×Girlsは自称自宅警備員(以下自自)企画の作品で、本来は自分はノータッチですが、今回は自分もオマケの方に参加します……というか強引に企画ねじ込みました。
タイトルは「魔法少女りん」です。
今回の原作の『Puremail』のスピンオフネタ?の魔法少女りんですが、原作だと敵キャラは本編の登場キャラが怪獣化したもので、これを知った自分は
「本編で、女王様化するキャラ(奈川碧)がいるんだったら、スピンオフの魔法少女ネタでは、その女王様が悪の女幹部様をやるのがセオリーだろうが!!」
と一人で、熱くなり、プロットを書き上げて自自に掛け合い半ば強引に参加した次第です。
ただ、参加したまでは良かったんですが、本編を喰っちゃう勢いのプロットっだったので、結構ネタ削られました……。
内容はタイトル通り(笑)魔法少女りんが、悪の女王ナーガワに色々、エロエロされちゃう二次元○リームノベルのノリの作品です。

以下サンプルです。
201206080623 (1)
201206080624.jpg

現在、作画組が必死に塗りの作業してますので、もうしばらくお待ち下さい。
では、今回はこの辺で失礼します。
  1. 2012/06/08(金) 07:25:14|
  2. イニシャルSのブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<× Girls 002 奈川碧×澤永美紀(Puremail)編完成!! | BLOG TOP | 緊急告知 ×Girls第二弾 発売決定!!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<× Girls 002 奈川碧×澤永美紀(Puremail)編完成!!  | BLOG TOP |  緊急告知 ×Girls第二弾 発売決定!!>>

▲PAGE TOP