2ntブログ

NORTH CAROLINA POWERの愉快な仲間たち

アダルト同人サークル『NORTH CAROLINA POWER』のサークルブログ 制作活動や新刊告知、そしてメンバー達の愉快な言動を綴ったブログです。


幼なじみを○すビキニアーマー

『童貞必札服』こと『童貞を頃すセーター』に対抗して、
『幼なじみを頃すビキニアーマー』を描いて見ました。
201906280220サムネイル







って、まんまガチで『頃し』かっ!!
てネタです。

このたび、新幹線とか飛行機の距離をお引越しになりました。
なので、今月はサークル新刊ありません。

これが、サークル旧拠点からの最後の投稿です。
長距離の引越しだからネットのプロバイダ替えざるを得なくなり、
しかも、新ブロバイダの接続工事が七月末っ!

ぐはっ!
NJPWでG1見れないじゃんっ!
スマホで見れる?!
アホっ!パケ死するわっ!
・・・と言う流れからポケットWifiレンタルしました。

なので、ラスト投稿のついでにポケットWifi使っての試し投稿です。

向こうに行ったら、腰を落ち着けて止まってた『殺戮姫』本編の続編や、
FANBOXの企画を制作したいと思ってます。
  1. 2019/06/29(土) 13:58:24|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイムカプセル2000~2019 ①プリメ2・女王様END | BLOG TOP | 【販売開始一ヶ月記念】悪女ベラドンナ ③ 装光天使エンジェルフォーシス編>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<タイムカプセル2000~2019 ①プリメ2・女王様END  | BLOG TOP |  【販売開始一ヶ月記念】悪女ベラドンナ ③ 装光天使エンジェルフォーシス編>>

▲PAGE TOP