2ntブログ

NORTH CAROLINA POWERの愉快な仲間たち

アダルト同人サークル『NORTH CAROLINA POWER』のサークルブログ 制作活動や新刊告知、そしてメンバー達の愉快な言動を綴ったブログです。


とある記念の七周年 『映画』と『ボンデージ』と『看板娘』

とある記念七周年 00サムネイル

今年のゴールデンウィークは
史上最大10連休ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?

ゴールデンウィークの名称は連休中に映画館に足を運んで欲しい
と言う思惑の映画業界がつけたとか・・・

というわけで、今回は今まで自分達が見た映画の中に登場した『女王様』(ボンデージ)と
ウチの子(娘)たちのコラボです。

一人目は『不動の看板娘』・・・と、言いながら今年に入って実質初描きの『殺戮姫 葵』と
仏映画『赤と黒の誘惑※R-15』のボンデージです。
(対魔忍チハヤのイラストは八割昨年中出来上がっていたので・・・)
このボンデージは手袋無かったのですが、フェチとしては、
指先まで・・・と言うことで手袋着けて貰いました。

ホント、また『殺戮姫』で『胸糞注意』で『葵ちゃんマジ鬼畜』っていわれる
『(逆)リョナ』作品を制作したいです。

二人目は作画担当が愛してやまない『裏看板娘』こと『処刑台の女王エリカ』と
『処刑女』の全身スーツです。

この映画はいわゆる『海外B級ホラー』で、『若い同棲カップルが、引越した家で
友達とパーティしてたら隣の廃屋に住む全身スーツの仮面の女に次々と殺される』
という内容で、全身スーツにマスクの女に逆リョナって、『女畜輪痴』じゃん!
と思い視聴しました。
B級だけあって吹き替え無しでしたが、捕らえた女性を鞭打ちするシーンとか
ラストの殺戮シーンは興奮しました。

これを見て『肝試しにきたバカップルを犯して殺す』みたいな
『女畜輪痴』や『殺戮姫』を思いつきましたが、結局企画倒れでした。

ちなみに、今年に入ってからの販売作品のキャラの顔が『エリカ』顔ばかりなのは、
作画担当のシュミのせいです。

クレームの有る方はどうぞ作画担当まで(笑)
まぁ、ヤツは某レスラーみたいに『カブロン』って言うと思いますが・・・

三人目と四人目は『女系家族』の『小悪魔の皮を被った悪魔姉妹』の
『双子ロリ義妹女王様 悠里 藍里』の二人と邦画
『デッド・エンド・ヘブン~冴え冴えてなほ滑稽な月~』のボンデージです。

昨年九月にも同作品のイラスト投稿しましたが、前回は原作小説の挿絵が元で、
今回は映画内のボンデージです。

ちょうど赤と黒のボンデージがあったので双子姉妹に着せてみました。

五人目は『女系家族』の『女王の中の女王』こと『義母女王様沙由香』と
壇蜜主演の邦画『甘い鞭』のボンデージです。

この映画は竹中直人のキャラが強烈だった記憶が・・・

そして六人目は新ウチの子候補『黒石灯里』と再び『赤と黒の誘惑』から

普通の服?の下にボンデージを組み合わせてたのがあったので、
(でも、あれはそういう仕様なのかも・・・)『制服透けボンデージ』の
灯里女王様に着せてみました。

少しネタバレというかですが、『女系家族』の続編書けたら・・・ですけど灯里様は
『義母女王様』『双子の義妹女王様』に続く『第四の女王様』候補です。
  1. 2019/05/01(水) 22:53:48|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<皇帝陛下が遂にお目見えするようです。 | BLOG TOP | 【被虐の受け太刀・新刊完成】異世界(ヴィルガスト)転生から戻ったらヒロイン(三智子)が悪堕ち(ルシーズ)後遺症(こじらせ)で悪女(ビッチ)になった件>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<皇帝陛下が遂にお目見えするようです。  | BLOG TOP |  【被虐の受け太刀・新刊完成】異世界(ヴィルガスト)転生から戻ったらヒロイン(三智子)が悪堕ち(ルシーズ)後遺症(こじらせ)で悪女(ビッチ)になった件>>

▲PAGE TOP