2ntブログ

NORTH CAROLINA POWERの愉快な仲間たち

アダルト同人サークル『NORTH CAROLINA POWER』のサークルブログ 制作活動や新刊告知、そしてメンバー達の愉快な言動を綴ったブログです。


今後の2DQRについて(妄想編)

皆様、こんいちはテキスト担当その1自称自宅警備員です。
遂にGWに突入しましたね。月日が発つのは早いですね……今年最初の作品出すのに約5ヶ月かかってしまいました。
かなり言い訳……というか。ただの言い訳ですが、当サークルはメンバーは四人ですが、『キャラクター』を描けるのがぎょろたんだけで、そのぎょろたんをかなり酷使している状態であります。
新刊の被虐の受け太刀が上がって三日も発ってないのに、彼にはもう2DQRの新刊に取り掛かってもらってます。(マジ感謝です!)

さて、今回のブログのネタは今後の2DQRについてです。
以前にも同じネタでブログかいたのですが、前回は『次回の2DQRでの新たな取り組み』についてですが、今回はのは『やってみたいな~、できたらいいな~』という個人の妄想で、確実に実行するとかいう事ではないのでご了承下さい。

個人的に一番やりたいのは、「集団女王様」ネタです。
今までは基本1対1のプレイっだったのですが、二人以上の女王様に責められるシチュです。
アイマスやけいおんといった「作品別」でやるのもいいですが、キャラクターの「中の人別」で分けるのもいいかなとか妄想しています。

次は一つのプレイに特化した作品です。
例えば、鞭とかぺニバン(逆アナル)とか、ラバー・エナメルフェチとか(これはどちらかというとイニシャルSの領分ですが)のどれか一つのプレイのみで一つの作品にしてみたいです。ただこれは以前公開した「2DQRのマニフェスト」違反になちゃうんですよね……。

後は、オムニバス版です。
一瞬ネタとして閃いたけど一つの作品としてまとめる程ネタがおもいうかばなっかた物をまとめて一つの作品にするカンジです。
少し例をあげると
・ボカロの巡音ルカの「巡姫調教曲」
・えむえむっのみちる先生のタバコプレイ
・俺妹で「俺の妹がこんなにドSなわけがない」
・なのはSで「白い魔王の訓練調教」
……みたいなカンジです。

どれも全て、ボクの戯言なので皆様どうか生温かいで目で見守ってやってください。

次回は、また二週間後の五月十日前後にぎょろたんが更新の予定です……が、ぎょろたんが忙しかったら飛ばすかスライドかもしれません。これも生温かいで目で見守ってやってください。
それでは皆様楽しい休暇をお過ごし下さい。
  1. 2012/04/28(土) 17:38:48|
  2. 自称自宅警備員のブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<pixiv始めました……が。 | BLOG TOP | 【新刊】被虐の受け太刀01斬首編&寸止め編。遂に完成!!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<pixiv始めました……が。  | BLOG TOP |  【新刊】被虐の受け太刀01斬首編&寸止め編。遂に完成!!>>

▲PAGE TOP