2ntブログ

NORTH CAROLINA POWERの愉快な仲間たち

アダルト同人サークル『NORTH CAROLINA POWER』のサークルブログ 制作活動や新刊告知、そしてメンバー達の愉快な言動を綴ったブログです。


【新刊】真・被虐の受け太刀 Re:birth ルシーズ再悪堕ち願望

1501サムネイル

年明け最初の作品は、【甲竜伝説ヴィルガスト】の【ルシーズ】ネタで【真・被虐の受け太刀】になります。
タイトルは【Re:birth ルシーズ再悪堕ち願望】です。

タイトル通り、人間界に戻った三智子が、ヴィルガストでルシーズとして洗脳悪堕ちした記憶を思い出し、
自ら、悪堕ち(ルシーズ化)を望むと言うお話です。

イラストの方は、自ら望んでの悪堕ちなので、洗脳装置の忘却の兜が必要なくなり、
忘却の兜が胸・腰アーマーと融合して新たな鎧(ボンデージアーマー)に変化するシーンです。

前作の真・被虐の受け太刀のルシーズのボンデージアーマーは、腰アーマーの褌?を元に
チャイナドレスっぽくなってましたが、今回は兜・胸・腰アーマーのデザインが変化した形にしました。

もちろん、原作通りのビキニアーマーの差分も制作しています。

この作品の元ネタは某特撮AVで、『悪堕ちして女幹部になった戦隊ヒロインが、一度は改心するも、
悪堕ちしていた頃の記憶が忘れらずに自ら悪堕ちする』と言う作品から思いつきました。
タイトルの【Re:birthリバース】は『生まれ変わる』と『ひっくり返る』をかけてます。

この作品を制作してたら、同様ネタで【ラングリッサーⅡ】の【ラーナ=ダークプリンセス】や
【フレッシュプリキュア】の【せつな=イース】、【昇竜戦姫天夢】の【天夢】【舞夢】などのキャラも・・・・・・
う~~んっ作品のチョイスが古かったり、ニッチだったり・・・・・・
来年も変わりそうに無いな自分・・・・・・
  1. 2018/12/30(日) 12:27:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【新刊】真・被虐の受け太刀 Re:birth ルシーズ再悪堕ち願望 | BLOG TOP | 2018めりくり>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<【新刊】真・被虐の受け太刀 Re:birth ルシーズ再悪堕ち願望  | BLOG TOP |  2018めりくり>>

▲PAGE TOP