2ntブログ

NORTH CAROLINA POWERの愉快な仲間たち

アダルト同人サークル『NORTH CAROLINA POWER』のサークルブログ 制作活動や新刊告知、そしてメンバー達の愉快な言動を綴ったブログです。


2DQR雪歩編〈仮〉の進行状況

どうも、こんちは〈こんばんわの人も〉衣装作画担当のふくちょーです。
先日まで、イニシャルS企画の作品【被虐の受け太刀】のコス差分描いておりましたが、無事に終わりました。〈→現在はぎょろたんが必死に塗りの作業しております。〉
自分は現在、2DQR雪歩編〈仮〉のコスチュームデザインしております。
以前の自称自宅警備員のブログの通り今回のコスチュームは3パターンです。
一つ目は、当サークル鉄板〈笑〉の全身ラバースーツ
二つ目は、原作コス枠のナイト○アブラッド〈イニシャルSは露出が多いとgdgdいってますが……〉
そして、三つ目のオリジナルのボンテージを制作中です……が、前作までは、自分が割と描きたいように描いてたのですが〈むぎちゃんのメイド服風とか〉今回は、話の展開上こんなカンジでヨロと細かい指定があったので、制作に苦心しております。

ちなみに↓の画像はナイト○アブラッドと全身ラバースーツ(試し書き)のいおりんです。

ナイト○アブラッド
伊織02

全身ラバースーツ
伊織01

ナイト○アブラッド+全身ラバースーツ(ネタ)
伊織03

なぜ、「いおりん」かというと、自称自宅警備員は「くぎ○や病」だからです。
今回も、前のルイズ編に続き、雪歩にするか、いおりんにするか……はたまたハヤ○のごとくの○ギにするか結構迷ってました。

要らないメンバーの暴露が出た辺りでお後がよろしいようなので失礼します。
次はまた、一周して自称自宅警備員で、二週間後の4月27日前後の予定です。
  1. 2012/04/13(金) 15:06:20|
  2. ふくちょーのブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【新刊】被虐の受け太刀01斬首編&寸止め編。遂に完成!! | BLOG TOP | 【新刊】被虐の受け太刀 巻之壱 斬首編>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<【新刊】被虐の受け太刀01斬首編&寸止め編。遂に完成!!  | BLOG TOP |  【新刊】被虐の受け太刀 巻之壱 斬首編>>

▲PAGE TOP