2ntブログ

NORTH CAROLINA POWERの愉快な仲間たち

アダルト同人サークル『NORTH CAROLINA POWER』のサークルブログ 制作活動や新刊告知、そしてメンバー達の愉快な言動を綴ったブログです。


白い魔王とその嫁が、発情フェレットを肉便器に堕とした模様です。

201812052143サムネイル

【新刊】二次元クィーンロード高町なのは&フェイト・T・ハラオウンW女王様が、
無事に登録予定の全サイトで販売開始されました!!

※販売サイト情報です。
DLサイト↓
二次元クィーンロード 高町○のは ○ェイト・T・ハラオウンW女王様
FANZA※旧DMM↓
2DQR@なのは&フェイトW女王様サムネイル
Gyutto↓

DDstyle↓
2DQR@なのは&フェイトW女王様サムネイル
メロンDL↓
2DQR@なのは&フェイトW女王様サムネイル
BOOTH↓
2DQR@なのは&フェイトW女王様サムネイル
2DQR初のM男役も二次元キャラでのSSは如何だったでしょうか?

まぁ、イニシャルSがSS書くとか言い出した時点で、オチはあんな風になるだろうと思ってました(苦笑
性器ピアスは予想外でしたが・・・・・・

よく、PIXIVやブログのメッセージで、かつて在籍した四人目のメンバー(初期2DQRのSS書いてた人物)はどうしましたか?
みたいな問い合わせがあるんですが、
その時にネタで、「SM(M)の方向性の違いで脱退しました~・・・・・・
ってバンドやアイドルグループかwww」って答えてましたが、
脱退の理由は冗談としても、『SMの方向性の違い』はガチであったなぁ~と思う今日この頃です。

以前の2DQRのSS担当は「SMでのパートナーシップ」と言うか、むしろ「MSマスター&スレイブ」
調教を行うことで、築き上げられた主従の絆・・・・・・みたいなのが好きな人で、
イニシャルSは「S女至上主義」
S女様が、気持ちよくそのドSっぷりを発揮出来れば、相手が気持ちよくなろうがなかろうが、
いじめる(いたぶる)相手が男だろうが、女だろうが、Mであろうが、ノン気でも関係無い・・・・・・
ってカンジの人なので・・・・・・

まぁ、ウチの3大ヒロイン(葵・エリカ・沙由香)や女畜輪痴のキャラの嗜好を見ればお分かりの通りで、
自分の愉しみのために人を殺したり、幸せな父子家庭崩壊させようとしたり、コンビニに行く感覚で
人を拉致って拷問・処刑するキャラ達の産みの親ですから・・・・・・

話が2DQRから、大きく逸れましたが、今年復刊した2DQRに「以前みたいにSSつかないんですか?」
と言う質問を頂きますが、「SSついたら、今回(なのは&フェイト)みたいなことになりますよ」と、返答致します。
今、当サークルのシナリオ書きは奴しか居ないから・・・・・・

当の本人は、なんかやる気で『次(の餌食)はフェイト×エリオだぁ~っ!』などとほざいております。
このままだと、次はエリオが全身ピアスだらけになりますよぉ~汗
タトゥーや焼き鏝なんて物騒な単語も出てますよぉ~冷汗
首は斬らないけどカリ首は斬りそうですよぉ~滝汗

と言うわけで今回はPIXIVはアンケートあります。
  1. 2018/12/09(日) 02:30:53|
  2. 宣伝・告知
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【新刊】女畜帝国戦記 壱 DLサイト単独100DL達成記念 | BLOG TOP | 【新刊】二次元クィーンロード 高町なのは&フェイト・T・ハラオウンW女王様>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<【新刊】女畜帝国戦記 壱 DLサイト単独100DL達成記念  | BLOG TOP |  【新刊】二次元クィーンロード 高町なのは&フェイト・T・ハラオウンW女王様>>

▲PAGE TOP