2ntブログ

NORTH CAROLINA POWERの愉快な仲間たち

アダルト同人サークル『NORTH CAROLINA POWER』のサークルブログ 制作活動や新刊告知、そしてメンバー達の愉快な言動を綴ったブログです。


サド★部 ~S女に虐めヌかれ部♪~単行本発売記念!

サド★部 ~S女に虐めヌかれ部♪~のコミック発売記念のイラストうpです。

原作では彩羽のボンデージは赤なんですが、エナメル部分の着色を黒ベースで塗った後に色を変える手法をとったのでその差分もあげてみました。



原作ゲームももちろんプレイして、アマゾンで検索ヒットした時、即予約(まぁ購入したのは別サイトですがwww)
カバーイラストの複製原画の読プレも応募するくらいテンションあがってます!

どうでも良い話ですが、最近読プレとかテレビのプレゼントとか懸賞とかって
大体がネットだからハガキで応募するなんて久々すぎて、コンビニで売ってるハガキって切手必要なんだっけ?
とネットで検索するという手間をかけてしまいましたwww
  1. 2016/10/30(日) 14:02:14|
  2. イラスト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<女畜帝国雑記 其の弐 聖鎧衣(ボンデージアーマー)と部隊名 | BLOG TOP | 女畜帝国雑記 其の壱>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


trackback

<<女畜帝国雑記 其の弐 聖鎧衣(ボンデージアーマー)と部隊名  | BLOG TOP |  女畜帝国雑記 其の壱>>

▲PAGE TOP